アーカンソー州立大学オンライン英語コース

オンライン英語留学「アーカンソー州立大学オンライン英語コース」の開校日一覧

MENU
開校日一覧

多忙な学生・社会人の方でも受講できるように、午後8時~10時の時間帯で授業を開講しています。8週間を1学期としておりトータルで80時間もの授業が受講できます。毎日の予習復習などを合わせると8週間の間に約150~200時間もの時間を実践的な英語学習に費やすことになりますので短期間で効率的に英語力アップを目指す方に最適です。
順次、開校日をふやしておりますので一覧にない日程がご希望の場合もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

現在募集中の日程
Schedule

英語コースにはレベル1からレベル5まであります。各開講日の前週に英語力判定テスト(プレイスメントテスト)で統一を受験していただき、それぞれの学生に合ったレベルのクラスを受講していただきますので初めて英語での授業を受けられる方にも安心です。8週間の授業が終了し授業をパスした学生には終了証が発行されます。

※1. 受講に申し込みをした方に英語力判定テスト(プレイスメントテスト)を受験していただきレベルが振り分けられます。

※2. 各レベルの受講者が5人以上集まらない場合はそのレベルのコースは開講できません。
現時点での開講予定はレベル3・レベル4・レベル5ですので今回のプレイスメントテストの結果でレベル2以下と評価された方は受講ができかねます。

春学期②

英語力判定テスト:3月26日・27日・28日
授業日程:4月2日(月)~ 5月25日(金)8週間

【授業スケジュール】
曜日: 月曜日~金曜日
時間帯: 20時~22時(8週間でトータル80時間)

夏学期

英語力判定テスト:5月28日・29日・30日
授業日程:6月4日(月)~7月27日(金)8週間

【授業スケジュール】
曜日: 月曜日~金曜日
時間帯: 20時~22時(8週間でトータル80時間)

もっと詳しく知りたい!
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る
お問い合わせはこちら