テキサス州立大学オンライン英語コース

オンライン英語留学「テキサス州立大学オンライン英語コース」の開講日一覧

MENU

テキサス州立大学オンライン英語コースの募集開始

【お知らせ】

長年多くの方に受講いただいた「アーカンソー州立大学オンライン英語コース」は昨年末までの開講をもってご案内を終了いたします。

つきましては、2024年8月より、新たにテキサス州立大学による大学付属のオンライン英語コースの開講を予定しております。先行予約は以下の申込みフォームより受付中です。

詳しくはこちら

開講日一覧

多忙な学生・社会人の方でも受講できるように、午後8時~10時の時間帯で授業を開講しています。8週間を1学期としておりトータルで80時間もの授業が受講できます。毎日の予習復習などを合わせると8週間の間に約150~200時間もの時間を実践的な英語学習に費やすことになりますので短期間で効率的に英語力アップを目指す方に最適です。

お問い合わせはこちら

2024年度スケジュール
Schedule

英語コースにはレベル1からレベル5まであります。各開講日に先駆けて、オンラインのクラス分けテスト(Placement Test)を実施します。それぞれの学生に合ったレベルのクラスを受講していただきますので初めて英語で授業を受ける方にも安心です。8週間の授業が終了し授業をパスした方には修了証が発行されます。

※ 各レベルの受講者が5人以上集まらない場合はそのレベルのコースは開講できません。
現時点での開講予定はレベル3・レベル4・レベル5です。プレイスメントテストの結果でレベル2以下と評価された方は受講ができません。

2024年度授業スケジュール

【授業スケジュール】
授業時間:月曜日~金曜日 20:00~22:00(2時間/日、5日間10時間/週)
一学期あたりの授業時間数: 80時間(10時間/週×8週間)

2024年秋学期スケジュール(予定)

高校生コース 2024年8月19日~12月2日
大学生/社会人コース 2024年8月20日~11月26日
※上記期間中に日本の祝祭日及び現地の祝祭日に伴う休講日がございます。
※一部、日本の祝祭日に開講される日程もございます。

ページトップへ戻る
お問い合わせはこちら お申込みフォーム