アーカンソー州立大学オンライン英語コース

オンラインで英語留学「アーカンソー州立大学オンライン英語コース」受講者の声

MENU

テキサス州立大学オンライン英語コースの募集開始

【お知らせ】

長年多くの方に受講いただいた「アーカンソー州立大学オンライン英語コース」は昨年末までの開講をもってご案内を終了いたします。

つきましては、2024年8月より、新たにテキサス州立大学による大学付属のオンライン英語コースの開講を予定しております。先行予約は以下の申込みフォームより受付中です。

詳しくはこちら

今、アメリカと
つながっている。
だから、身につく。

アーカンソー州立大学オンライン英語コースを受講された方からいただいた感想を紹介いたします。

留学準備で履修した方の感想

留学をするまえに自信をつけたい!英語力を上げたい!という理由で履修をされた方の感想を紹介します。

D.Mさん

D.Mさんの画像

先生と対話しながら学べる。

授業は一方的な先生の発信ではなく、共に会話をしながら進めていくスタイルでした。生徒が置いていかれるようなことはなく…

D.Mさんの感想を
詳しく見る

H.Nさん

H.Nさんの画像

自分の英語力を知りたい方におすすめです。

通常のオンライン英会話に比べて、実践的な英語の使用を求められるため、自分がどれだけ…

H.Nさんの感想を
詳しくみる

N.Kさん

N.Kさんの画像

楽しく、そして濃い時間を過ごせました。

最初は難しくて大変だと感じた授業でも、先生が飽きさせない工夫をされていたり、…

N.Kさんの感想を
詳しくみる

R.Iさん

R.Iさんの画像

他のオンライン英会話ではここまで身につかない。

受講中いちばん伸びたのはスピーキング力でした、他のオンライン英会話では、…

R.Iさんの感想を
詳しくみる

R.Inさん

R.Inさんの画像

講師が面白かったです。

難しい授業も宿題が大変なときもたまにはありましたが、やはり講師の方の質と…

R.Inさんの感想を
詳しくみる

S.Eさん

S.Eさんの画像

ここまでしっかりと文章を書いたことはなかったです。

受講中いちばん伸びたのはライティングの力でした。自分の考えを文章でまとめたり…

S.Eさんの感想を
詳しくみる

T.Hさん

T.Hさんの画像

あっという間ではあるものの、充実した時間。

毎日2時間、週5日という受講スケジュールは、とてもやりごたえのある充実した日々を…

T.Hさんの感想を
詳しくみる

T.Oさん

T.Oさんの画像

必ず英語力の底上げになります。

日本語を全く使えない環境であるため、少し授業についていくのがはじめは大変…

T.Oさんの感想を
詳しくみる
ページトップへ戻る
お問い合わせはこちら お申込みフォーム